【金曜日は半額!】バリ島チャングー(ブラワ)のネイルサロン「Colors」でお得にネイルケア!!

バリ島ネイルサロン
Alehandra13 / Pixabay
スパ・マッサージ・ヨガ

バリ島旅行経験者ならビーチで「マニキュア、マニキュア」と声をかけられた方も多いのでは。

バリ島ではマニキュア、ベディキュア、マッサージまでビーチでやってくれます。

だいぶ昔、試してみようとおばちゃんの持ってるマニキュアから色を選んでいると、

カタコトの日本語しかできないおばちゃんに、

「キ・ブ・ン・シ・ダ・イ・デ・♥」

と言われてひっくり返りそうになりました。誰がそんな日本語教えてん!笑

「気分次第で」って、、、ファッション雑誌の見出しかなんかですか。www

相当オモシロかったです。

さてバリ島にはビーチじゃなくてもネイルができるところがたくさんありますよね。

ただたくさんあっても行ったことがないとよくわからないし、実際の仕事や仕上がりがどうなのかも気になるところです。

在住者の方なら相場もわかってるので、値段とクオリティのバランスに納得いくかどうかがポイントになりませんか?

この記事では、金曜日に行くと超お得で技術も合格レベルなチャングー(ブラワ)にあるネイルサロン「Colors」を体験レポートで紹介します。

週末に予定のある金曜日に予約すれば、キレイなネイルでお出かけできますよね。

バリ島旅行でチャングー方面に滞在予定の方も必見です。

ではスタート!

スポンサードリンク

バリ島チャングー(ブラワ)「Nail Bar Colors」の場所

バリ島ネイルサロンColors外観

営業時間:10時~19時30分

TEL :  0821-4535-8935

駐車場:バイク有り・車も数台有り

ネイルメニュー・金曜日は半額!!

何回も言いますが毎週金曜日は ネイルメニューが50%オフ なんです!!

ということは通常の値段が高いんじゃないのか?

いえいえ、そんなこともないんです。

メニューはこちら↓

バリ島ネイルサロンColorsメニュー バリ島ネイルサロンColorsメニュー2

ちょっと見にくいですが、普通のシンプルなネイルポリッシュで(アートなし)、

マニキュア:130K(ケア込み)50% = 65,000ルピア

ペディキュア:135K(ケア込み)50% = 67.500ルピア

「気分次第」なビーチのおばちゃんよりも安いんじゃないでしょうか。

しかもこのお店はかなり小洒落たオシャレサロンで、一般的な街スパではありません。

ネイル以外にもマッサージやフェイシャル、マツエクもやっていてチャングー方面の在住欧米人や長期滞在者にも人気のお店です。

でもこれだけ安いと、ちょっとクオリティがイマイチなんじゃないかと心配になりますよね。

どうなのか、店内の様子や仕事ぶりを見ていきましょー

ネイルサロン店内とお仕事ぶり

バリ島ネイルサロンColorsネイルポリッシュ棚

入ってすぐにあるネイルポリッシュ棚。OPIをメインに使ってます。

バリ島ネイルサロンColorsオーガニックネイルポリッシュ

こっちがオーガニックのNail Berry。ちょっとだけお値段がアップします。

バリ島ネイルサロンColors店内

 

ご覧の通りオシャレで可愛い店内。

家具や飾り、壁の絵、フットバスの蛇口など細部までセンスが光ってます。

バリ島チャングーネイルサロン、ネイルケア道具

ネイルケアの道具はこんな感じ。ケアに使うスクラブやマッサージクリームは、お土産にも人気のバリ島ナチュラルコスメブランド Sensatia のものを使用。

フェイシャルでも Sensatia のスキンケア商品を使ってました。

バリ島チャングーネイルサロン、ケア中

ネイリストの仕事の様子。この彼女↑仕事が早くて上手です。

ケアは、かかとガサガサ取り、つめの形整え、甘皮取り、表面磨き、スクラブ、軽いマッサージまでしてくれます。

半額の日でも、丁寧にきっちりケアしてくれてワタシ的にはぜんぜん合格レベル。

たまに甘皮切り過ぎられて痛い時があるので、わたしはあんまり切らんといてと最初に頼みます。

ネイリスト同士の無駄口はかなり多いですが、マッサージじゃないので気にしてません。

余談ですが、わたし狩りをする人種並に視力が尋常じゃなくいいので、ちょっとはみ出してても見えてしまい、あんまり上手じゃない子にやってもらうと失礼ながら「これやったら自分でやった方がマシかも」って思う時があるんですが、ここのスタッフはみんなレベルが高くとてもきれいに塗ってくれます。

でなければあたしの目が悪くなってきたか、、、^^;

普通のネイルポリッシュでも手なら2週間くらい(ちょっとはハゲるけど)、足なら1ヶ月くらいは持つので十分いい仕事してくれてると思います。

ただなぜか、ここでアートをしてるお客さんをほとんどみたことがありません。

わたしもしたことがないので、複雑なアートのクオリティがどうなのかはわかりませんが、フレンチネイルは上手でしたよ。

ネイルサロン半額体験の仕上がり

仕上がりをお見せしたいのでたいへん申し訳ございませんが足出しさせていただきますm(_ _)m

仕上がりはこちら↓

バリ島チャングーネイルサロン「Colors」仕上がり

実はこの写真、既に1週間くらい経ってるんですがまだまだ余裕。

アートなしなら何色選んでも料金は同じなので、わたしはこのようなミックスカラーでオーダーしてます。

この色はバリのヒンドゥーカラートゥリダトゥを意識してみました。密かなマイブーム。

シンプルカラー(OPI)のマニ&ペディ(ケア込み)で、今回のお会計、

約150,000ルピア(約1,200円)!

オーガニックを使った時でも、

180,000rpルピアくらい(約1,400円)!

すごいお得!!

ネイルサロン「Colors」の半額プロモに行きたい方へ

  • この50%OFFのプロモは25シート限定なので、行きたい人は月曜日くらいから予約しとく方が確実です。(前もって予約可能なので)

【更新情報:人気プロモなので、最近は土曜日の3時まで延長しているみたいです。詳しくはお店へ聞いてくださいね】

  • 金曜日はネイルメニューのみが50%OFFなのでお間違いなく。(他メニューは対象外)
  • OPIとオーガニックポリッシュの価格は違うので、気になる場合は先に値段を確認してみてください。
  • カラーを選ぶ際、どの色が普通のでどの色がジェルなのか確認してから選びましょう。

まとめ

こんなに至れり尽くせりで足も手もやってもらって1,200円って、ちょっと申し訳ないくらいの破格ですよね。

ありがたいな~と思ったら、チップをはずんであげたらいいですね。

女性だけでなく、男性のお客さんも時々見かけます。

爪のお手入れは男女ともにできるので、男性の方にもぜひオススメです。

Colorsの横には店内でつながったブティックがあるので、待ち時間や乾くまでの間、うろうろ見てることもできます。

バリ島ネイルサロンColorsの横のブティック

バリ島滞在中に使えそうなリゾートっぽいドレスやアクセサリーなんかも売ってますよ。

バリ島でお得にネイルをしたい方、週末のお出かけを予定してる方、シンプルに手入れの行き届いたネイルをキープしたい方、ぜひトライしてみてくださいね!

ではまた。

スポンサードリンク