バリ島チャングーのナチュラルコスメショップ「ISHA」のアイクリームが最強すぎる!

バリ島チャングーのナチュラルコスメISHAのルームスプレー バリコスメ

今日は大好きナチュラルコスメの記事です。

バリ島の最新スポット、チャングーのバトゥボロン通りにおそらく1年ちょっと前くらいに突如現れた、黒×白のモダンなお店。何屋さんかと思ったら、ナチュラルコスメのお店でした。

先日、はじめてゆっくりお店を見て買い物もできたんですが、その時買ったアイクリームがめっちゃ良かったんです!

ということで今回は、バリ島チャングーのナチュラルコスメショップ「ISHA」をアツく紹介したいと思います。

ナチュラルコスメが好き、

お友達へオシャレなお土産が買いたい、

ナチュラルなだけじゃなく、使用感や効果も期待したい、

パッケージ・ボトルのデザインがシンプルなのがいい、

シワ・たるみの気になる目元ケアでいいのがないかなーと探している、

お部屋とかシーツとかにいい香りを漂わせたい、

という方はぜひ読んでみてくださいね!

ではスタート。

バリ島ナチュラルコスメ「ISHA」

バリ島チャングーのナチュラルコスメISHAの店内

外観もですが、中も徹底的に黒x白に統一されてます。陳列もビシッと揃っててお見事!

洗面もあり、商品のほとんどはテスターがあるのでいろいろ試してみてね。

住所:80361, Jalan Pantai Batu Bolong No.37, Canggu, North Kuta, Canggu, North Kuta, Badung Regency, Bali 80351

営業時間:朝10時~夜7時くらい

駐車場:お店の前にあり。バイクはOK、車も1~2台停められます。

※タクシーでチャングーへ来られる方、チャングーから帰る時はチャングーのタクシー(異常に高い場合がある)しかつかまらない可能性があるので、慣れていない方は、来る時に交渉して行き帰り両方頼めるドライバーに連れてきてもらう方が安心ですよ。

ISHAのナチュラルコスメを見てみよう

バリ島ナチュラルコスメISHAの店内、入店

ドアを開けるとこの景色が目に入って来るとともに、ものすごいいい香りが鼻にも入ってきます。

どっか都会のコスメショップに来たんかと錯覚するくらい、バリ島にいることを忘れてしまいそうな雰囲気ですが、思いっきりバリ島です^^;

最近のチャングーはファンシー過ぎて全然バリっぽさが漂わないお店も多いですが、これが今のバリ島チャングーなんですよね(^_-)

ちょっと研究室っぽくもあり興味が湧きませんか?いろいろ見ていきましょー

バリ島ナチュラルコスメISHAの石鹸

バケツに無造作に入ったナチュラル石鹸。作ったままの形をシンプルに切り分け、ISHAの刻印を入れたスタイルです。

これも黒×白ですね、黒は炭だったと思います。いい香りでしたが、ちょっと減りが早かった。

40K=40,000rpなので約310円くらい。そんなに安くはないね^^;

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAのリップクリームル

こちらはお土産にも良いリップクリーム。無印のような、超シンプルなパッケージですがオシャレ感は漂ってます。

商品名は「Vegan Healing Lip Balm」、香りがいろいろあったのかもしれませんが、わたしが使ってるのはラベンダー&ペパーミント。ほんのりスーッとして、使用感もするっとなめらかで気に入ってます。

50K=50,000rp=約390円くらいだから、日本のナチュラルコスメのリップよりは安いかな?

バリ島に住んでて今まで唇がカサカサになるなんてなったのに、急に乾燥しはじめたのでトライしてみたよ。

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAのバルサム

これはおそらくバルサム的に使うクリームかと思われます。

筋肉疲労、たぶん悪寒とか、背中の痛み、捻挫、打撲、鼻のムズムズとかに使えるらしい。

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAリネンスプレー

こちらはリネンスプレーってことなので、ベットシーツとかタオルとかに使ってもいいんじゃないでしょうか。

いい香りのするタオルとかベッドシーツって、なんか生活に余裕を感じますよね。

こういうモンを使ったらもっとゆったりした生活が送れるようになるのだろうか^^;

スポンサードリンク
バリ島チャングーのナチュラルコスメISHAのピロースプレー

こちらは枕ミスト。スイート・ドリームってだけあって香りがよかったので快眠を期待してゲット。

その時はいい香りするんだけど、すぐ消えるのでちょっと残念系。

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAのルームスプレー

こちらはルームスプレー。入ってすぐの香りはこれを使ってたのかな。

これも生活を豊かにするラグジュアリーアイテムですね☆☆☆

香りのアイテムって生活をちょっと優雅にワンランクアップさせてくれると思う。

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAのミストセラム

さてスキンケアに入ります。これはフェイスミストセラム+アルガンオイルというもの。

使ってないのでどういう部類に入るのかちょっとわかりませんが、想像するに水分+油分が一緒に補給できるミストといった感じなのかな。

「使う時はよく振って混ぜて中身の栄養素を活性化させてね」みたいなこと書いてますね。

簡単に一本で基本のスキンケアができる一品なのかも。

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAのアイクリーム

そしてこれがわたしが気に入ったアイクリーム↑↑↑

まず書いてることがスゴイ。

「コラーゲンブースター + 抗酸化のカクテル」 

ということはつまり、お肌の酸化を防止することで、酸化が原因で起こりやすくなるシミ・シワ・たるみなどの肌老化を防ぐ働きがあるとともに、お肌のハリ・弾力をサポートするコラーゲンをぐんぐん増やしてもくれる、みたいなことをゆーてるわけですよね?

最強やん!!! 

名前はアイクリームですが、最強そうなんでわたしなんかもう目の周りだけじゃなく顔中に使っております!www

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAのアイクリーム中身

中身はこんな感じのミルキィ美容液状。1プッシュで顔一回分ぜんぜん足りるので、1~2ヶ月は持つと思われます。

フルーティないい香りと、伸びのいい美容液風で、マッサージしながら肌に押し込むようになじませるととぐんぐん浸透して肌が飲み込んでいく感じ。

使い始めて2~3日で明らかに目尻のシワが、、、なくなりはしませんが、なんか見え方がちょっと違うんです。

前ほどシワシワ感がないというか、あまりにも乾燥してたのかもしれませんが、その部分の潤いがぐっと上がったんだと思います。

これでお値段が確か250Kなので、約1,950円!

さすがバリ島ナチュラルコスメ、お得じゃないですか?

まだ日本では購入できないと思うので、気になる方はぜひバリ島でゲットしてみてね!

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAアイモイスチャライザー

こちらは上のアイクリームのモイスチャライザーなので、もっとしっとりコクのあるタイプだったと思います。

よりしっとりしたい方はこちらがオススメですね、お値段はちょっと違ったかもしれません。

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAフェイスマスク

フェイスマスクもございます。ピンクの泥マスクと炭のマスク、今度使ってみようかな。

バリ島チャングーナチュラルコスメISHAのリキッドソープ

こちらはISHAのリキッドカスティールソープ

カスティールソープといえば、日本ではドクターブロナーのマジックソープが有名ですよね。

色が違うけど、そういえば見た目もちょっと似てますね^^;

カスティールソープは弱アルカリ性で、ナチュラルな上になんでもに使える万能ソープなんだそうです。

体や髪の毛はもちろん、洗濯もできるし、バリ島で長期滞在する方にも便利そうですね。

まとめ

今回はざっと目についたものを紹介してみましたが、まだまだいろんなものがありそうだったので、またゆっくり見に行こうと思ってます。

ナチュラルコスメって材料は良くても、使用感や即効的な効果はどうしてもケミカルなコスメに劣りがちなところがあったと思うんですが、ISHAの特にアイクリームは使用感も良く、効果の期待度も高く、このお値段にしたら相当クオリティ高いんじゃないかと思うんです。

海外でも流行りそうなパッケージデザインだし、ぜひバリ島発ブランドとして頑張ってほしいですよね。

日本にもこれから進出予定ということでしたが、いつ頃になるかはまだ未定だそうです。

ISHAをまとめると、

  • イメージ、黒x白
  • パッケージ&ラベルが超シンプル
  • ナチュラル成分コスメ
  • クオリティの高いナチュラルコスメ
  • オリジナルのこだわりアイテムがある
  • 生活を豊かにする香りアイテムが多い
  • アイクリームが最強
  • 安くはないけど、びっくり価格でもない
  • オシャレなお土産が見つかる
  • 日本進出の可能性も

といった感じかな。

ISHAのショップは今のところチャングーだけなので、バリ島に来られたら、ぜひチャングーまで足を運んでみてくださいね!

ではまた。

※化粧品は人により合う・合わないがありますので、もしご使用になりお肌に合わない場合はすぐに使用をやめてくださいね。

PADMA

スポンサードリンク